Aika Yamagishi 山岸逢花アサ芸SEXY女優写真集 『花と逢』102P

花と逢 山岸逢花写真集

地方局の女子アナウンサーからセクシー女優に転身した山岸逢花、待望のファースト写真集。
恵比寿マスカッツにも選抜され、“あいぱん”の愛称で大人気の彼女。
「私のいろんな表情を見せるだけじゃなく、
気持ちを乗せて五感で感じられるような私らしい写真集を作りたい。
みなさんも一緒に楽しんでくれたら嬉しいです」(山岸逢花)。
自然豊かなロケーションの中、美しい顔立ちと愛らしい笑顔、
もちろん艶やかな裸身もたっぷりと撮影した一冊。

Link Download

Model: 山岸逢花
Number of pictures: 102P
Picture size: 43.7M





























山岸逢花アサ芸SEXY女優写真集 『花と逢』102P完整版高清無碼套圖免費打包下載

留言

電子郵件訂閱我們!第一時間看最新內容!

Get new posts by email: