似鳥沙也加 PHOTO BOOK 『PURE』104P

似鳥沙也加 PHOTO BOOK 『PURE』104P

’インスタグラビア’の世界が本になって登場――似鳥沙也加が贈る必読の1冊。
電子版限定のボーナスカットも収録!

「純粋にグラビアと向き合って来た意思を込め、グラビアに対しての気持ちを――。」そんな想いから『PURE』と名付けられたオリジナル・フォトブックは、似鳥沙也加の原点を刷新するような一冊となっています。
撮影のコンセプトや衣装など、彼女のこだわりや意見を交えながら、白から始まる世界観・ナチュラルな世界観・本人の好きを詰め込んだ世界観、それぞれの意図を彼女なりに表現。
プールに浮いて寝ているシーンでは、なかなか水に浮かぶ事が出来ず、たまに溺れながらも何度も何度も挑戦…「ぜひ見てもらいたい」と話すカットです。


<似鳥沙也加メッセージ>
「PURE」というタイトルのもと、今回は新しい似鳥沙也加というより、今までグラビアと純粋に向き合って来た気持ちを込めたフォトブックになっています。
グラビアに対してありのままの気持ちと、私らしく表現出来ること、その2つを特に大切にしました。
いつも応援してくれて、似鳥沙也加を一緒に育ててくれているファンのみなさん、まだ似鳥沙也加を知らない方、どんな方にも1度見てもらえる機会があると嬉しく思います。

Link Download 

Model:似鳥沙也加
Number of pictures: 117P
Picture size: 199.3MB



































似鳥沙也加 PHOTO BOOK 『PURE』104P完整版高清套圖免費打包下載

留言

電子郵件訂閱我們!第一時間看最新內容!

Get new posts by email: