森咲智美 デジタル写真集 LOVE ARTP 61P

森咲智美 デジタル写真集 LOVE ARTP 61P

麗しくて色っぽい森咲智美が堪能できる一冊 森咲智美が出演する、11月11に発売されたPECHE005の大特集『LOVE ART』の特別バージョンとして撮り下ろし。セクシーな魅力だけでは終わらない、美しい官能の世界に溶け込んだ森咲智美に出会えます。 ■森咲智美コメント 「おしゃれだけどセクシーだと思っていただけるように、衣装やメイクが主張される表情&ポージングを意識しました。なので、いつもの写真集とは違うものができあがりました! 『PECHEの世界観×森咲智美』で新しいグラビアが発見できたと自負しております。刺激的な色っぽ可愛いがいっぱいいっぱい詰まっているので、楽しんで見てくださいねっ」 ●『LOVE ART』

Link Download


Model: 森咲智美
Number : 61P
Picture size: 280M





























森咲智美 デジタル写真集 LOVE ARTP 61P完整版高清套圖免費打包下載

留言

電子郵件訂閱我們!第一時間看最新內容!

Get new posts by email: