[Graphis] Gals - Yuna Shina 椎名ゆな Reunion 141P

[Graphis] Gals - Yuna Shina 椎名ゆな Reunion 141P

なんと2009年以来の14年ぶりに「椎名ゆな」ちゃんがGRAPHISのグラビアに登場!圧倒的美貌は健在で大人の色気のある美人ルックスに色白美肌のシットリボディ、Eカップの美乳に成熟しきった極上の美ボディは圧巻!オトナの魅力あふれるEカップ黒髪美女「椎名ゆな」ちゃんのフェロモン満載の美しいヌードグラビアをぜひご覧ください!
※また、2009年に撮り下ろした「椎名ゆな」ちゃんの過去ギャラリーを「ステージ1」で復活公開します。過去ギャラリーは、2023年9月22日〜10月31日までの期間限定での再公開です。未見の方はお見逃しなく!!

留言

電子郵件訂閱我們!第一時間看最新內容!

Get new posts by email: