木下凜々子寫真集Releaseアサ芸SEXY女優寫真集 (113P)

木下凜々子寫真集Releaseアサ芸SEXY女優寫真集 (113P)

20年3月、人妻でありながら34歳でAVデビューをはたした木下凛々子。
いまや人気熟女優となり、デビュー2周年を迎えた彼女の待望の写真集は
「自分の中では年齢的にもラストチャンスだと思っていました。“木下凛々子をあなたの脳裏に焼き付ける”そんな一冊を作り上げたい」
という思いの込もった最高の一冊に。
おっとりとした雰囲気、柔和な笑顔からは想像できない、セクシーで情熱的な表情、そしてなんともいやらしい熟れた裸身――。
人妻から解放され、一人のオンナとして性もエロスも、秘めた欲望をすべてをリリースした112ページ!
木下凛々子が魅せる、オトナの熟女エロスが凝縮した写真集だ。



































木下凜々子寫真集Releaseアサ芸SEXY女優寫真集 (113P)完整版高清無碼套圖免費打包下載

留言

電子郵件訂閱我們!第一時間看最新內容!

Get new posts by email: