[Graphis] Gals – Uta Hayano はやのうた Lovely Angel【120P】

[Graphis] Gals – Uta Hayano はやのうた Lovely Angel【120P】


今回の"初脱ぎグラビア"のモデルは『はやのうた』ちゃん。切れ長で涼し気な目元のクールな印象でGカップの美巨乳の主張がすごい!少し話してみるとクールな美少女かと思いきや、明るく元気で笑顔が可愛い無邪気な美少女でした!ポージングのセンスは抜群で写真を撮られるとこが好きなのか撮影もスムーズに進みました。撮影の間、笑顔を絶やさないうたちゃんにスタッフ一同、釘付けでした!はちきれんばかりのGカップ美巨乳にキュートな笑顔でみんなを虜にする『はやのうた』ちゃんにぜひ注目しておいてください!













































[Graphis] Gals – Uta Hayano はやのうた Lovely Angel【120P】
完整版高清無碼套圖免費打包下載

留言

電子郵件訂閱我們!第一時間看最新內容!

Get new posts by email: